ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

【放送終了】アニメ『Gのレコンギスタ』で不要だと思うキャラ5人!主人公よりも活躍したキャラ5人www

最終回を迎え、多くのガンダムファンを感動させた作品『ガンダム Gのレコンギスタ』。
まだ観ていない人のために詳しくは書かないが、ラストのシーンに衝撃を受けた人が多くいるようだ。

・兵器のアイデアは「素晴らしい!!」と絶賛
今作はメカニックにも定評があり、モビルスーツのデザインが絶賛されているのはもちろんのこと、
兵器のアイデアにおいても「素晴らしい!!」と絶賛されている。しかし、キャラクターに関しては賛否両論あるようで、視聴者の間でも好き嫌いが大きく分かれている。

そこで今回、『ガンダム Gのレコンギスタ』を最初から最後までじっくり観たガンダムマニア7人に
「不要だと思うキャラ5人」と「主人公よりも活躍したと思うキャラ5人」を聞いてみた! その結果は以下のとおりである。

・『Gのレコンギスタ』で不要だと思うキャラ5人
1. リンゴ・ロン・ジャマノッタ
2. クンパ・ルシータ
3. ヤーン・ジシャール
4. ローゼンタール・コバシ
5. チッカラ・デュアル

・『Gのレコンギスタ』で主人公よりも活躍したと思うキャラ5人
1. ハッパさん
2. ステア
3. ラライヤ・アクパール
4. ミック・ジャック
5. ケルベス・ヨー

・最後まで何もなかった
……という結果になった。特にリンゴは「いなくても物語りは成り立つし、いたからといって物語に深みが出るわけでもない」
「伏線みたいなのはあったが、最後まで何もなかった」と話している人もいた。あなたはこの結果をどう思う?

http://buzz-plus.com/article/2015/03/31/g-reco-2/
20141017220531.jpg







リンゴはいつの間にか捕虜になっていつの間にか溶け込んでいたな。
1話からいたのかと勘違いするレベル。




録画見終わったけど酷かったなんだこれ
色々フラグ立てるだけ立てて糞みたいな回収ばっかで酷かった
センスも古いしキャラも情緒不安定電波だし何がしたかったんだ老害



そもそも、Gレコンキスタが要らなかった
ってか、Gレコなんてなかった

誰か、富野に引導を渡すべき
無茶苦茶で破綻していて見るのが苦痛で正視に耐えられなかった

大塚家具の娘さんの言葉じゃないけど、功績は認めるがもう身を退くべきだろ



今まで如何にあのハゲが過大評価されてたか思い知ったわ
監督なんかやらせないで設定だけ作らせとけ

水島努とか谷口吾郎なんかは今までの評価に恥じないいい作品作ってるのによ




こうやって名前並べられても誰か分からない
マスクが死ね死ねベリル状態だったのに
最後には憑き物が落ちたように別人でワロタくらい

スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
512位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

