ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

スポンサー リンク

SIMフリー版iPhone 6が大幅値上げされて9万3744円 ※現在販売停止中

買えないまま、値段だけが上がっていきます...。

現在、販売が停止中の「SIMフリー版 iPhone 6」シリーズが、値上がりしました。アップル公式ページにて、確認できます。

「iPhone 6」「iPhone 6 Plus」の双方ともに、全モデル1万1000円の値上がりとなっています。最も安い「iPhone 6」の16ギガバイトモデルで、8万6800円です。

うーん、結構上がりましたね...。値上がりの理由は不明ですが、おそらく円安によるものと思われます。

なお、現在も販売は停止中です。とはいえ、こうなった以上は、販売再開も近そうですね。

また、「SIMフリー」の意味については、以下の記事をご覧ください。いわゆる、「格安SIM」を入れて使うためのものです。

「iPhone 6」シリーズだけでなく、「iPhohe 5s」も値上がりしました。こちらの値上げ幅は、8000円。

また、「iPod touch」も、若干の値上げとなりました。一方、「iPad」に関しては、特に変化なしの様子。

アップルは円高の時に、ほとんどの商品を値下げした過去があります。今回の処置は、仕方のないところもあるでしょう。

「iPhone」に限らず、海外製のガジェットは今のうちに買っておくべきかもしれませんね。

http://www.tabroid.jp/news/2015/03/simfree-iphone6-150311.html





神値上げすなあ



いくらなんでも高すぎ
9万って相当のパソコンが買えるでしょ
しかもAndroidスマホのようにmicroSDで容量を増やせないんだ



人によってはこんなのが9万もするのかよ
キャリヤだって結局上乗せされてるわけで
ゲーム動画2ちゃんSNSぐらいだったらいらんだろう





台湾勢がんばれ
もう国産に夢を見るのはやめたし林檎独走もぞっとしないから


スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1228位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
512位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。