ocean-918999_1920.jpg

スポンサーサイト


スポンサー リンク

佳子さま同級生に「佳子と呼んで!」

佳子さま同級生に「佳子と呼んで!」

週間現代
っこunnamed




テレビではドレスやスーツを着ている姿しか見ていんかったので
当日の私服姿はこう言っては失礼かもしれませんが正直に言って大変魅力的でした


グリーンセーターは襟ぐりが大きく開いていて白い肌と鎖骨が見えた。皇族が故の気品が漂ってると言えばそうかも

知れませんが、そもそも女性として美しい。いや、美しすぎる。学園の男子の中では既に「KFC(カコ・ファン・クラブ)」が
結成されました





「佳子と呼んで!」


pindex
f4e453a2.jpg
91f24c0d.jpg
fdd93033.png



記事によると、佳子さまと気を使う同級生に対して


佳子と呼んで!と言ってるそうです(笑)


これが本当ならかなり好感が持てますよね









スポンサー リンク

コメント

非公開コメント

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1541位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
631位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

