ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

『ファイナルファンタジー XV』まさかのアニメ化決定!長編フルCG映画も発表

sssp://img.2ch.net/ico/u_giko_ebi.gif
スクウェア・エニックスは、本日3月31日にロサンゼルス シュライン・オーディトリアムで実施した「UNCOVERED FINAL FANTASY XV」にて、
PS4/Xbox Oneソフト『ファイナルファンタジー XV』のアニメ化とCG映画化が発表されました。

『ファイナルファンタジー XV』は2006年に発表された「ファイナルファンタジー」シリーズ最新作で、当初は『ファイナルファンタジー ヴェルサス XIII』として
PS3向けにリリースされる予定でした。その後2013年に現在のタイトルに変更され、PS3ではなくPS4/Xbox One向けに発売されることが発表されました。

アニメは「BROTHERHOOD FINAL FANTASY XV」というタイトルで、全5話を本編に先駆け順次無料公開。第1話は本日から視聴可能です。

また長編フルCG映画は「KINGSGLAIVE FINAL FANTASY XV」というタイトルで、2016 coming soonとなっています。

http://www.inside-games.jp/article/2016/03/31/97404.html














なるほどな、何でこのタイミングでFF7リメイクかと思ったがそういう事か


ホストがファミレスで腐女子は大歓喜だな
あとはガチムチも参画すれば、さらに客層が増えるんじゃね




腐女子大歓喜
男だらけのホストファンタジー





歴史は繰り返される
本当の意味でのファイナルを飾る作品となるな
もう期待してないからどうでも良いんだけど

スポンサー リンク

アムロ、シン…歴代ガンダムシリーズの「ダメ男」主人公ランキング

初代「機動戦士ガンダム」から始まったテレビアニメガンダムシリーズ。それぞれ個性豊かな主人公が活躍しますが、ダメ男と評される主人公が意外と多いのです。
今回は、歴代ガンダムシリーズ(テレビ版)の中で、最もダメ男だと思う主人公について調査してみました。実は有名なあのキャラがまさかの…!?
ランキング形式でダメダメエピソードと共にご紹介いたしましょう。

1位アムロ・レイ 機動戦士ガンダム

2位シン・アスカ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

3位カミーユ・ビダン 機動戦士Zガンダム

4位キラ・ヤマト 機動戦士ガンダムSEED/SEED DESTINY

5位アスラン・ザラ 機動戦士ガンダムSEED DESTINY

6位ジュドー・アーシタ 機動戦士ガンダムZZ
7位刹那・F・セイエイ 機動戦士ガンダム00
8位ウッソ・エヴィン 機動戦士Vガンダム
9位ベルリ・ゼナム ガンダムGのレコンギスタ
10位三日月・オーガス 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ

11位フリット・アスノ 機動戦士ガンダムAGE
12位ロラン・セアック ∀ガンダム
13位ヒイロ・ユイ 新機動戦記ガンダムW
13位ガロード・ラン 機動新世紀ガンダムX
13位オルガ・イツカ 機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ
16位アセム・アスノ 機動戦士ガンダムAGE
17位ドモン・カッシュ 機動武闘伝Gガンダム
18位キオ・アスノ 機動戦士ガンダムAGE

http://ranking.goo.ne.jp/column/article/2776/














知名度順じゃね?いつもの事だが


シンは主役を途中降板させられたからな


主役じゃねーじゃねーか



なんかほとんど知らない名前ばっかりだ
俺も修行が足りないな




カミーユがダメ男って、何を見たらそうなるの?
空手やってるしホモアビスだっけ?でも優勝してるし
挙句にはZの開発にも加わるし超努力家だと思うが。

スポンサー リンク

楽天モバイル iPhoneユーザー限定で通話付きSIMの月額料金が3ヵ月無料

楽天は、MVNOサービス「楽天モバイル」の店頭でiPhoneを提示して通話SIMを新規契約すると、
月額料金が3カ月無料になる「iPhone×格安SIMシェアNo.1記念キャンペーン」を実施する。期間は4月1日~8日。

 対象店舗は「楽天カフェ」などの直営店のほか、
ジョーシンなどの量販店も含む「楽天モバイル」取り扱いの全店。オンラインショップは対象外。

 提示するiPhoneの機種は問わない。通話SIM(音声契約)の全プランが対象で、
基本料相当分(ベーシックプランなら1250円、10GBプランなら2960円)が3カ月間無料になる。
無料期間中も、通話料やオプション利用料などは発生する。

 通話SIMには利用開始月から12カ月の利用期間が設定されるが、無料期間中も利用期間としてカウントされる。
http://k-tai.impress.co.jp/docs/news/20160330_750758.html









通話SIMサービスは、最低利用期間があります。
最低利用期間は、利用開始月(お客様の元へのSIMカードの到着日が含まれた月)から12カ月間です。
最低利用期間前の解約には違約金9,800円(税別)を請求いたします。



ocn音声付きは5kキャッシュバックのSMSきてたっけな


せめて全都道府県に1店舗作ってからやれや

スポンサー リンク

ヤ○ザ、資金不足深刻で「ベンツ離れ」加速 プリウスやミニバンが人気

ヤ○ザが乗るクルマといえば、黒塗りの「メルセデス・ベンツ」(独ダイムラー)が圧倒的多数を占めていた。

「レクサスをはじめ、トヨタのミニバンの『アルファード』『ヴェルファイア』など、ヤクザ業界にベンツ以外のクルマが増えているのは事実です。
しかし、それはヤクザ業界でベンツの人気が低下したということではありません」

「今の時代、ヤ○ザとわかったら、すぐに警察に職質(職務質問)を受けます。いかにもヤクザといった感じのベンツよりも、それ以外のクルマに乗るほうが
職質を受けにくい。そして、もうひとつは、親分衆が『堅気さん(一般人)たちに迷惑をかけないように』と指示していることもあります」

意外なプリウス人気の裏に資金不足


ヤ○ザがベンツに乗らなくなった背景には、もうひとつ、さらに深刻な事情があるという。それは、資金不足だ。

「これを言ってしまうと身もふたもないのですが、ヤクザ業界は不景気で、みんな本当にお金がないんですよ。若い衆は『振り込め詐欺』などで
稼いでいる組員も少なくないですが、上に知られたらガジられてしまう(金を上納させられる)。だから、稼いでいる若い衆は上にバレないように工夫しています。
逆に、上の人間ほど、昔のようなシノギ(収入)がなくなり、金がない状況にあるのです」(同)
 
そんな中、最近のヤ○ザ業界で人気を集めるのが、意外なことにトヨタの「プリウス」だという。今や世界的ブランドとなったハイブリッド車のプリウスだが、燃費がよく、
エコカーの代表格だけに、ヤクザにはなんとも不釣り合いなクルマに見える。

http://biz-journal.jp/2016/03/post_14451.html







気づいたらコリアンがトップでその下でへーこらしてやんの
右翼もそうだし日本人というのは割とちょろい民族なのかもな


これからは不幸にも黒塗りのプリウスに追突してしまうのか


合理性を求めるようになっただけじゃないんか





アメリカ車とかも人気あったよ
中古ならやすくはいるし
べこべこにへこんだアメ車が走ってきて
さすがに恐かった






スポンサー リンク

早慶合格なら7割が慶應に? 人気支える就職“神話”

早慶合格なら7割が慶應に? 人気支える就職“神話”

http://dot.asahi.com/S2000/upload/2016032500120_1.jpg
慶應義塾大学(撮影/写真部・堀内慶太郎)

 今年も多くの受験生が入試に挑んだ早稲田大学と慶應義塾大学。世代をまたいだ私大の両雄のライバル関係に、近年変化があるという。
「両大学に合格すると、受験生の多くが慶大に進学する」というのだ。早大も積極的なグローバル化などで巻き返しを図る。“早慶”の今を探った。

 そもそも入試で「早慶」というくくりはいつごろからあったのだろう。歴史をひもとくと、100年ほど前まで遡る。

 それぞれ独自のカラーがあるとはいえ、早慶どちらに進学するかは、受験生にとって常に悩みの種だった。
大手予備校の追跡調査によれば、2000年代半ばまで両大の看板学部、早大政経学部(政治)と慶大の法学部(政治)に両方合格したら、
早稲田を選ぶ受験生が7割超だった。慶大経済学部と早大商学部では慶大、文学部で慶大がやや人気という傾向があった。

 ところが「10年ほど前から、どの学部でも7割ぐらいが慶大を選ぶようになった」と関係者は口を揃える。

 大きな理由として挙げられるのが就職状況。慶大は就職先として根強い人気の銀行、証券、保険、電機、自動車、通信などで強く、
特に丸紅、住友商事、三菱商事など商社では慶大の圧勝だ。こうした実績から「早大より慶大が就職に有利」という“神話”が生まれたようだ。

 一方で早大は国家公務員総合職試験に強い。「ミニ東大」と揶揄されることもあるが、かつての在野志向は、近年、エスタブリッシュメント寄りの色も帯びる。

 国会議員の出身者は慶大がやや上回るが、87人のうち半数近い42人が2世議員。早大はその点、2割にとどまる。議員の地力は早大に軍配が上がりそうだ。

 専門職では、慶大の公認会計士大学別合格者41年連続トップという実績が目立つ。OB・OGが集う「三田会」の結束力がここでも生きる。
ビジネス分野での強さは盤石だ。

(続く)
http://dot.asahi.com/wa/2016032500120.html


 一方、工学系資格試験では、早大にはるかに分がある。1級建築士、技術士で慶大を大きく引き離す。

 数値化できない教育内容や学生気質で早慶対決させるのはむずかしい。それでも、気付くことはある。

 少子高齢化の波は私大両雄にも襲いかかる。早慶は大学改革を進めるため、1990年以降、それぞれ新しい学部を立ち上げた。

 慶大は90年に湘南藤沢キャンパス(SFC)を構え、総合政策、環境情報の2学部を開設。ITとグローバル教育で高い評価を得た。
早大は2004年に設置した国際教養学部が学部改革の象徴的存在。すべて英語による授業が大きな特徴となっている。

 最近、慶大SFCが改めて注目される出来事があった。今年度初実施の東大推薦入試だ。SFCのAO入試に強い「AO義塾」から、
同推薦入試の合格者が多く出た。慶大OBの主宰者は、特異な才能を測る「推薦入試」までも受験マニュアル化した起業家だ。
慶大にはこうした新ビジネスを探る学生が少なからずいる。

 就職では慶大に強みがあるように見えるが、実は外資系企業への内定者数の伸びは早大に勢いがある。
留学生派遣、留学生受け入れ、外国人教員のすべての数でも早大は圧勝している。これは国際教養学部の存在が大きい。
同学部が“早大逆襲”のきっかけとなるかもしれない。

 女性ファッション誌の読者モデル登場回数は、早大が慶大を抜き、全国トップになった(4月刊の「大学ランキング2017」から)。
大学選びで現在は慶大がやや優位に見えるが、大学の雰囲気をつくるのは学生自身だ。案外、こんなところから、傾向も変化していくのかもしれない。







そりゃどっちか選べるなら慶応だろ

つか東大出入ってこなくなったのに今さら学歴云々書かない方がいいんじゃね朝日は


阪大早慶受かったなら
普通は阪大い




政治 早稲田>>慶應
経済 慶應>>早稲田
法 早稲田>>慶應
商 慶應>>早稲田

学部ごとに全然違うのに大学名でひとくくりにされてもねえ

すべての学部を考えれば早稲田政経学部政治学科だろうな






スポンサー リンク

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1542位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
621位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

