ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

美人女優が人気ラーメン店『麺屋海神』を批判 / 女優「全然美味しくなかった」「不味かった」

美人女優が人気ラーメン店『麺屋海神』でラーメンとおにぎりを食べ、その味を「期待しすぎて全然美味しくなかった つか、不味かった」と批判。インターネット上で物議をかもしている。

・その味があまりにもまずかった
その女優は、抜群のプロポーションと美貌で人気を博している、星美りか(25歳)。彼女は自身の公式インスタグラム(写真投稿サイト)で、ラーメン屋に行ったことを報告。その味があまりにもまずかったため、「期待しすぎて全然美味しくなかった つか、不味かった」と書き込み。

・特徴のあるラーメン
同時にラーメンとおにぎりの鮮明な写真も公開したため、すぐに人気ラーメン店『麺屋海神』のラーメンであることが、インターネットユーザーによって特定されてしまった。特徴のあるラーメンなため、写真を見ればラーメン好きならすぐにわかってしまう。

・インターネット上の声
「東京ではよくある(笑)」
「そぅいぅ 素直な感想が言えるのは、素敵よ」
「私はここ好きです( ^ω^ )人の味覚は様々ですね!」
「ハッキリ言ってくれるとこ好きになりました」
「見た目は美味しそうなんですけどねえ」

・かなりの人気ラーメン店
しかし『麺屋海神』はかなりの人気店。グルメサイト「食べログ」でも3.61点(5点満点)と高評価で、多くの人たちが絶賛しているラーメン屋だ。そのことを知った星美りかは、Twitterで以下のようにコメントしている。

・星美りかのコメント
「なんでだろう…さっきのラーメン屋のレビューみたら皆美味しいって言ってる でも、まぢでスープの味がお湯か!!? って感じだったよ 調味料入れ忘れたのかなぁwwwwww」

・調理ミスの可能性あり?
人によって味覚は異なるもの。しかし「まぢでスープの味がお湯か!!? って感じ」とコメントしてしまうほどショックだったようで、そこまで言われると調理ミスの可能性も考えられる。試しにもう一度行って、味を確認してみたほうがいいかもしれない!?



http://buzz-plus.com/article/2016/02/29/ramen-ikari/

キャプチャ98












5点満点で3.6って低くね
最低点は2.5だろ



>「まぢでスープの味がお湯か!!? って感じ」

味覚障害やな
辛いもん食い過ぎなんだろ




まず美人ではないよね


調味料入れ忘れはよくあるねw


最近、塩分控えめでじんわりと美味い塩ラーメン増えてるよ

外食のラーメン=背脂コッテリで塩分多めというイメージだと肩透かしくらう


スポンサー リンク

ももいろクローバーZ 完全にオワコンに 札幌ドーム(53000)に20000人しか来ず

収容人数53,845人の札幌ドームで20,000人の客しか来なかった模様

17キャプチャ
キャプチャ12


↓マネージャーのツイート
momoiroclover ?@momowgp
伝令!この札幌20357のモノノフに支えられ交戦中!! 
攻め落とすぜ(誤送信)  #momoclo















だって最近のももクロの歌良くないじゃん 昔の歌ばっかり聞いてる


なんだ、動員掛けたコンサドーレの試合くらいは来てるんじゃないか




わざわざドームで観る必要ないな
もうちょっと小さい箱でやってくれるなら観たい




札幌ドームはほんとに鬼門だな
札幌ドームを満席に埋められるアーティストって
数人(数グループ)しかいないんじゃね?


でもやはり↓が要因かも・・・・・



ももクロ×古市憲寿の対談についての騒動まとめ
http://blog.livedoor.jp/momomaton/archives/31665983.html






例えば、「日本が終戦を迎えた日はいつか?」という問いに、有安杏果の回答は「1038年11月」、高城れには「1975年か1973年?」。

「当時、日本と同盟関係にあった国はどこか?」という問題に対し、百田夏菜子と佐々木彩夏、高城は「アメリカ」と回答。百田は「アメリカとは仲良かったんじゃないの?」「なんかアメリカが日本にご飯をくれるイメージがあるんですよ」と、この段階ですでに、反米保守のオジサンたちが怒り狂わずにはいられない発言を口にしている。

 その一方で、「戦争が終わったときの宣言の名前」については、

「ポツダム宣言」と百田を除く全員が正解。だがこれも、佐々木に言わせると「なんか宣言っていうと、逆にポツダム宣言しか出てこなかった」そう。日清戦争、日露戦争、第二次世界大戦も、


有安いわく「時系列が全然わからない」。玉井詩織にいたっては、伊藤博文が「老中みたいな人に殺された」とタイムマシン的回答をするほど。一方で「高床式倉庫」については、メンバーたちは戦争認識がウソのように事細かに解説をほどこしている。





結局、この対談で得したのは古市

良いように利用されたな

元々アイドルとか見下してるような人間だろ
一枚も二枚も上手だった
ブッキングしたkwkmが悪い
ustでやらかしたんだからファンの苦情聞いてればかわせた筈

スポンサー リンク

サッカー漫画『ホイッスル!』舞台化決定にファン大喜び! 「嬉しくて叫んだ」「思わずガッツポーズが出た」

前半は勢いもあって楽しいけど
後半になるにつれて同じことの繰り返し過ぎて目が疲れる

サッカー漫画『ホイッスル!』舞台化決定にファン大喜び! 「嬉しくて叫んだ」「思わずガッツポーズが出た」

『週刊少年ジャンプ』で連載していたサッカーマンガ『ホイッスル!』の舞台化が決定した。
連載終了後、14年が経過してからの舞台化には、作者・樋口大輔も「まさか舞台化される日が来るなんて
あの頃は夢にも思いませんでした…」と驚きを隠せない様子。また、「今は一観客として、どんな風に『ホイッスル!』が舞台として仕上がってくるのか楽しみです!」と喜びも語っているが、それはファンも同じようだ。


『ホイッスル!』の主人公は平凡だが、サッカーに対する想いは誰よりも強い中学生・風祭将。背の小ささが原因でレギュラーになれないことを知った将は桜上水中学へ転校。そこで天才ミッドフィルダー・水野竜也、“シゲさん”こと佐藤成樹といったメンバーたちと出会い、サッカーを通じて成長していく姿が描かれる。なお、2014年には『ホイッスル!』のネクストジェネレーション編『サムライファイト!』が、『月刊コミックバーズ』にて掲載され「子どもたちが抱える事情はそれぞれありながらも、仲間とサッカーと一緒に成長していく姿にとても心が打たれた」「サッカーの試合の描写などは、ページをめくるごとに『ああ、樋口先生のサッカー漫画だ』と目頭が熱くなった」「風祭の子ども、タツボンの弟…。居酒屋反省会は懐かしい面々が続々登場してワクワク」など、ファンを喜ばせた。

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20160228-00009650-davinci-ent
キャプチャs1














ホイッスルってジャンプ漫画だったけど


なんだかんだで黄金期のは何かしら読ませるものがあるから読んじゃうのが多い
特に90年代のは普通に面白いのばっかだと思うんだけど…


ま、でもサッカー漫画だとやはりキャプテン翼になっちゃうのかな


ジャンプ漫画ってあまりサッカーのイメージはない


野球ならルーキーズとかあと何かあった気がするけど

スポンサー リンク

女の子は母親の不倫は許せてしまう!

本日(28日)放送された『ワイドナショー』で桂文枝の不倫について触れられた。
その中でワイドナ現役高校生の青木珠菜(16)さんに対して
松本人志さんが「お母さんが浮気してたのとお父さんが浮気してたのとどっちがショック? 一緒じゃないでしょ」と
質問をぶつけそれに対して青木珠菜さんは「お父さんの方がショック」と答えた。

スタジオは「えええええええ」と驚きの声を挙げ、青木珠菜さんは「ママが浮気したら『まあ分かるよ』みたいな」と
母親の肩を持つようである。

同様に秋元優里アナウンサーも「お父さんの方がショックです」としており、同性の共感をえているようだ。
お母さんの浮気や不倫に対して「わかるわかる」という気持ちのようだ。

http://gogotsu.com/archives/16075
青木珠菜
キャプチャ990









母親こそ無理だわ
やっぱり清くあってほしいもん



父親が浮気してても許せる息子は自分も浮気するようにな…なるかもな




エディプスコンプレックスだろ
娘は無意識に父を男として愛してるから浮気を許さない
そして母親を同じ男をめぐるライバルと認識するから蹴落とすのには躊躇ない




お父さん大好きっ子なんじゃないの?
彼氏が浮気するとショックなのと同レベルで
所有物としての男性(私のお父さん)がほかの女に目を向けたらショックなんだろ

母親は私のお母さんであっても同性なので所有物じゃないという事



スポンサー リンク

機動戦士ガンダム サンダーボルトのエグさは異常

「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第3話、3月18日配信開始 フルアーマー・ガンダムとサイコ・ザク激突

 [映画.com ニュース] 「ガンダム」シリーズ最新作アニメ「機動戦士ガンダム サンダーボルト」第3話の有料配信が、3月18日正午から開始する。

 同作は「ビッグコミックスペリオール」(小学館刊)で連載中の太田垣康男氏による漫画のアニメ化。
「機動戦士ガンダム」で描かれた一年戦争を舞台に、ジオン公国軍のリビング・デッド師団に所属する兵士ダリル・ローレンツと、
地球連邦軍ムーア同胞団のイオ・フレミングが繰り広げる宿命の戦いを全4話で描く。
第3話では、地球連邦軍がサンダーボルト宙域奪還の総攻撃を開始し、苛烈を極めた戦場で、イオのフルアーマー・ガンダムとダリルのサイコ・ザクが、みたび激突する。

 Amazonビデオ、TUTAYA TV、ひかりTV、PlayStation Video、bonobo、楽天ショウタイムでは、視聴期限のないセル版が800円で配信。本編に加え、
約18分の特典映像「一年戦争に挑んだ者たち ~Documentary of Thunderbolt~ #3」が付属する。

 また、アクトビラ、バンダイチャンネル、dアニメストアなどでは、視聴期限のある本編のみのレンタル配信も行われ、こちらは400円(いずれも税抜き)。
月額制サービスのガンダムファンクラブでは、3月4日正午から最速レンタル配信がスタートする。

引用元 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160226-00000019-eiga-movi










アニメはダリルがなんかちょっと違う気がするYo。
でもまあ頑張れ。


FAガンダムが主役って渋いね~
ゲルググイェーガーとかに乗るのか?ジオンの



TV版ビグロがサンダーボルト版ビグロだったとしたら
今週で機動戦士ガンダムを終了させていただきます 富野監督の次回作にご期待ください
だったよね





サンボルのつまらなさは異常
ブサイクなMSデザインや年表無視したストーリーで世界観ぶち壊し
こんなのとっとと打ち切って作者は早くムーンライトマイルの続きを描け





ガンダムヘッド
だけなら
勝手に動く青いやつとか
UCの7巻で禿が操縦してたドーベンウルフだったらしいやつとか
いくらでもあるからな
全部後付だけどw


サンダーボルトもユニコーン(TV)もオルフェンスも全部の人員オリジンにぶっ込んでさっさと完成させてくれ!!

この調子だと完結まであと10年位かかるんじゃ無いのか?

スポンサー リンク

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1106位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
469位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

