ocean-918999_1920.jpg



スポンサー リンク

パズドラのゲームデータを不正に改竄出来るツールを販売したとして「著作権法違反」で逮捕 神奈川県警

【パズル&ドラゴンズ】
「著作権法違反」容疑による逮捕の発表に関して

最終更新日:2015/06/30
掲載日:2015/06/30

本日、パズル&ドラゴンズのゲームデータを不正に改ざんできるツールを販売したとして、神奈川県警が被疑者1名を逮捕した旨の発表がありました。

逮捕容疑は、自分の所持しているモンスターのステータス(攻撃力など)を任意の値に変更し、難易度の高いダンジョンも簡単にクリアできるように、
パズル&ドラゴンズのゲームデータを不正に解読、改ざんできるツールをオークションサイト等にて販売したことによる「著作権法違反」となります。

弊社でも、不正にゲームをプレイする行為や、それを広げる行為など、利用規約に反する行為は、常時、監視を行っており、発見次第、ゲーム内にてアカウント停止などの断固たる措置をとっております。

また、このような不正ツールを実際に使う行為も、ゲーム内のみの措置にとどまらず、本件同様、「著作権法違反」の罪に問われる可能性がありますので、絶対におこなわないでください。

今後も、ユーザーの皆様により安心してお楽しみいただけるゲームをご提供できるよう、引き続き、不正行為の取り締まりにも積極的に取り組んでまいります。

ユーザーの皆様におかれましては、このような行為に「関わらない」のはもちろんのこと、見かけた場合には、運営チームまでご報告いただけましたら幸いです。

ゲームをプレイする際の禁止事項を改めてご確認いただき、健全にパズル&ドラゴンズをお楽しみくださいますようお願いいたします。

http://pad.gungho.jp/maintenance/pad/pua59k0000003eli.html











オワコン
まだパズドラやってんのか厨房は
課金なんかしねえで宿題やって寝ろカス


タダ著作権違反で逮捕された
それは分かった
んで罰則はどうなんの?
メリットのがデカければ逮捕されようがやるだろこんなの


これってツール自体でなくて、販売ページで画像使ってたとかでしょっ引いたのかな?


そういえば

三國志IIIの裁判はコーエーが負けたんだっけ



スポンサー リンク


スポンサー リンク

車に乗るならドラレコ積んどけ、自分に非がないことを最後に証明してくれるのはドラレコだぞ

ドラレコ導入やIT活用した過労運転防止に取り組む事業者を支援…国交省

国土交通所省は、デジタル式運行記録計を導入するなど、補助金を受けて運行管理を高度化する
事業者を募集すると発表した。

国交省自動車局では、自動車運送事業での交通事故防止のための取り組みを支援するため、
2015年度における事故防止対策支援推進事業を実施する。

具体的には、国土交通大臣が認定したデジタル式運行記録計、映像記録型ドライブレコーダーを
導入する事業者に取得経費の3分の1を補助する。補助の上限は、デジタル式運行記録計の車載器が
3万円、事務所機器が10万円、映像記録型ドライブレコーダーの車載器が2万円、事務所機器が3万円。
1事業者当たりの上限は80万円。

また、過労運転防止のための先進的な取り組みに対する支援も実施する。ITを活用した遠隔地における
点呼機器や、運行中における運転者の疲労状態を測定する機器、休息期間における運転者の
睡眠状態等を測定する機器など。補助率は経費の半額。

このほか、社内安全教育の実施に対しても支援する。対象は国土交通大臣が認定したコンサルティング
メニューで、補助率はコンサルティング利用経費の3分の1。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20150629-00000008-rps-soci










俺も後ろと前に付いとるでー
アホなトラックに煽られまくった動画上げたら結構再生数伸びたな


2つもつけていいの?
後ろにもつけたいわ


アホな個人タクシーのドラレコ映像をタクシー協会にプレゼントしたら廃業しててワロタ


目撃者がいない場合
相手の車に同乗者がいて嘘の証言されると負けるからな
運転するならドラレコ必須だぞ


まあドラレコはまじで必要。
以前信号無視で突っ込んできたババアに横っ腹をガッツリやられた時
ババアが信号の色は青だと言い張りやがって泣き寝入りするはめになった。
こっちは証人もいたのに知り合いだったから採用されなかった。
以来ドラレコつけてる。


事故の記録にもなるけど、容量の大きいメディア使えば
旅行とかの記録にもなるから、後で再生して見ると楽しいよ。


オートバックスで工賃込で2万円以下でやってくれたと思うわ
高画質とか欲張らなければ結構安いもん


スポンサー リンク

バイク同士で正面衝突ってお前等的に確率はどうなのよ?

バイク同士が衝突、2人死亡 群馬・桐生

28日午前6時25分ごろ、群馬県桐生市黒保根町下田沢の国道122号で、オートバイ同士が正面衝突し、
運転していた自営業の今泉訓さん(61)=同県みどり市大間々町桐原=と、会社員の松村映さん(52)
=前橋市天川大島町2=が頭などを強く打ち死亡した。

桐生署によると、現場は片側1車線の緩いS字カーブで、見通しは良い。目撃した男性が110番した。
署はいずれかが中央線を越えたとみて、事故原因について詳しく調べる。

http://www.nikkei.com/article/DGXLASDG28H0X_Y5A620C1000000/
キャプチャ10
キャプチャ11
キャプチャ13










精神を加速させろ


普通珍しいよねえ 峠は集まるからあるかもわからんねえ


双方からベストなライン取りで走ったらまぁそうなる


休日の道の駅
ジジイライダーだらけでビビる

一台で車の駐車スペースに停めるなカス












スポンサー リンク

甲子園のアルプス席で流行か!? ラッスンゴレライ“吹奏楽バージョン”がムチャクチャと話題に

キャプチャr1
キャプチャr2
キャプチャr3
キャプチャr4
キャプチャr5













応援であれ鳴らされるのか。心底嫌がる子もいそうだけどなwところで、「ラッスンゴーレライッ」を繰り返し言ってるとそのうち自然とシャ乱Qの「そんなもんだろう」になるっていうのはもうしばらく主張し続けたいと思う。

スパイダー云々の所のかっこよさは異様

地味に途中の吹奏楽部の女の子がユーフォなのに反応してしまった・・・
返信 2

元のネタより面白くしてどうするのさ




得点圏にランナーが進んだら「本能寺の変」もやってほしい。つかたぶん本能寺の方が応援向きw

2年前に流行った「あまチャンテ」みたいに、高校野球の吹奏楽は新ネタでもハマれば定番化するし、定番化しするとさらに良く思えてくるんだよね。本人たちが消えた後も高校野球の吹奏楽では生き残ったりして。





相手チームの得点チャンスになると「チョトマテ チョトマテ オニイサン」ってスタンドみんなでやるの?w

元ネタ抜きにして、曲単体としてみたら(無駄に)カッコよく仕上がってるじゃないかって感じ


スポンサー リンク

プロフィール

kureed2

Author:kureed2
FC2ブログへようこそ!

アクセス

プライバシーのポリシー

http://kureed2.blog.fc2.com/blog-entry-34.html

QRコード

QR

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
ニュース
1241位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
時事
527位
アクセスランキングを見る>>

スポンサー リンク

最新記事

楽天

